ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひるんの夢日記

08/02卒業





みなさん、、、














卒業してしまいました…。














これが私の最後のブログになります!












まず、コメ返からしよーかな?














りーみみんさん





ありがとうございます!!!


また夢の国で会えるにゃん:feet:




願ってれば何度だってね。



会えて、喋れて、優しくしてくださって




ありがとうございました♡








とみにゃん



ありがとーーっ:sob::sob:

ほんとにほんとに…


おじいちゃんが推してくれて


まひはとっても嬉しかったよ...♪:asterisk_symbol:


たーっくさん動画撮ったし


寂しくなったら、まひの動画みてねーっ



おじいちゃん

お世話になりました!








泣いてしまいました!!!


泣かないつもりだったのになぁー:thought_balloon::thought_balloon:

サプライズに弱いの(TT)


ほんとに、来てくれて嬉しかったし

たくさん応援してくれたり

いっぱい話せてよかった


また、さみしくなったら


いつでも心の中で呼んでねっ

そしたら夢の中でまた会えるかも...♪:asterisk_symbol:

(わくわくっ)



けんちくかんけいとんとんとん!









:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――









改めまして、私まひは本店を卒業させて頂きました














ブログ書くの遅くなってしましました。













ほんとはもっとすぐに、書きたかったのですが












いまだに心がドキドキしてて













なにを書いたらいいんだろうっと












すごく悩んでて未だになにを書けばいいのか












分からないのですが、、、










私がいま思ってることを書きます。













私が本店に来たのは約1年ちょい前でした


















ほんとに本店にはたーっくさんの思い出があります














それは、本店の仲間やご主人様お嬢様














マスター&レディ、妖精さん














たくさんの方と出会って私、まひが本店で













楽しくお給仕出来ることができました













みなさんのおかげです。













私は卒業してしまいましたが、












ぜひ今後も本店に足を運んでくださると












とても嬉しく思います★:asterisk_symbol:












みなさん本当にお世話になりました!!!












たくさんありがとうございます。












それでは、さようなら







けんちくかんけいとんとんとん






いいね 32

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!