ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりあの日記

HOME ブログ くりあの日記 初めまして!

初めまして!

こんにちは!




くりあです!!(:]ミ


おにゅーブログでははじめまして\(^^)/



皆様おにゅーの方でもよろしくね( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )






最近ダーツにハマっております(っ'-')╮=͟͟͞͞





アメブロの方でできなかったコメ返していきます!





~けんけん~


この間割とたくさん話せて楽しかった!

おでこ出しはピンがあったら即席でできるから今度やるーw




~はすみん~


あらん、嬉しいわ▽・ω・▼




~専門学生くん~


こんにちわんこ_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡



会えなかった(´;ω;`)

しょんぼりーぬ…


クリスマスの曲落ち着くのわかる!!


くりあはねぇー色んなジャンルを聴くよ!ほんとにw


ロック、J-POP、K-POP、洋楽、沖縄民謡、アニソン、ジャズ、クラシック、ボカロ、


このジャンル全部聴いてるw

どのジャンルも好き\(^^)/でも聴いてて落ち着くのって言ったら沖縄民謡かクラシックかなー( ˇωˇ )






~くまじろう~



チェキ!絶対撮ろう(´;ω;`)


閉国までいてくれてほんとにありがとう(>_<)


めっちゃ楽しかった\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
















いいね 211

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!