ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことことみーん♡!!

近況報告







こんばんは





毎度恒例近況報告シリーズです。








ででん








あわ〜どのお祝いプレートして頂きました!


うれしいよぅ。


覚えてくれてた事がうれしい。


(´; ω ;`)


卒業実感なくて、お給仕あと何日?って聞かれてなんかやっと実感湧いてきて、すごく寂しいんです。


卒業悲しいってしょんぼりしてくれるご主人様見てるとわたしも寂しい。


しょんぼりしないで(´; ω ;`)


分かりにくいかもしれないけどみんなのおかげでいつも楽しいんだよ(´; ω ;`)


あ、しょんぼりやめる。






つぎ








3階のバーカンでグラス割ったので2階のキッチンさんにベーターでお手紙送ったの。







ひろひろが似顔絵描いて紙が戻ってきました。



みんなすぐ似顔絵描く。







そんで最近お給食のたびに2階のタバスコを大量に消費してるの私なんですけど、ついに空っぽにしてしまったので。









新しいタバスコ開封したぜぃ↑↑







しばちゃんが驚いてるぜぃ


顔が見えるレアな写真だけど本人NG出たので加工しました。









フゥ〜〜〜〜↑↑↑






です。







あとこれはさっきなんですけど







おお〜。






ゆきちゃんが卵


ふみちゃんがチキンライス





夢のギガオムじゃぁ〜!






ふみちゃ










こないだもあったけどおもち





はしゃいでます。




写真がないけどももちゃんもいて、



ももちゃんに会ったらなんかすいーとでいず覚えたくなって。


今まで全く覚える気無かったんだけどだいたい踊れるようになった!


ほんと余計なお世話なのは分かってるけどね。





卒業式はお花もケーキもシャンパンタワーもあって、私には豪華すぎるって思うけど、とっても嬉しいし、寂しいのに楽しみです。





泣き虫なので絶対泣いちゃうな。

(こないだバーカンの洗い物多すぎてほんとに涙流しながら洗い物してた)





お給仕初めて何回か泣いてるんだけど




1回目

研修なかなか上がれなくてやっぱりメイドさんにはなれないっていろはさんに泣きついた



2回目

うめこ卒後の余韻で電車で1人で泣き出す



3回目

みしぇ卒前哀しみで電車で1人で泣き出す



4回目

みん卒発表

(覚悟が出来てたのか卒業式は無事)



5回目

もち卒発表



6回目

餅が2411でことみん大好きって言ってくる



7回目

餅とショコララブの捧げる所で泣く(茶番)



8回目

もち卒で泣きまくる



9回目

バーカンの洗い物多すぎて泣きながら洗う









卒業式まで泣かないようにしよう、


つぎ10回目でキリいいし


めいどりーみんは10周年


ことみんが泣くのも10回目


にしたいので


泣かさないでね????





残りのお給仕、卒業式合わせて6日です。

結構いる。


待ってまーす(ง •̀_•́)ง





ことみん















いいね 39

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!