ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことことみーん♡!!

HOME ブログ ことことみーん♡!! 9月30日卒業しました

9月30日卒業しました









お久しぶりです。





卒業式の事書きたいと思います。











お花にシャンパンタワーにたペいっぱい。




ことみんのくせに豪華でした。



感動ƪ(˘⌣˘)┐










しゃろちゃからメッセチェキ。


え?声掛けていいんですか??


だる絡みします。










さいごのお絵描き。








ギャラクシーしゃんぱん


しゅごかったです(語彙力)


ありがとう(語彙力)


注ぐの楽しかったです。









おいしいケーキです。


初めて見たから嬉しい。



その他もプレートやライブやチェキやら


みんなありがとうございました。


1日中すっごく幸せで。


これ何人かに言ったけど生まれた時よりチヤホヤされてましたねはい。


卒業式誰も来なかったらどうしようって不安になってたけど、みんな来てくれてありがとうございました。


わたし全然萌えてないし

塩って言われるけど雑なだけだし

人見知りだから喋れないし

話つまらないし

踊りも歌もへたくそだし

とにかく可愛げがなくて

すぐ中指立てるし

変顔するし自称ヤンキーだし

ふざけてないとにゃんとか言えないし。

悪いとこ言い始めたらキリがなくて。

綺麗にメイド服着れるくらいしか取り柄ないし、

自分をメイドとして客観的に見てほんと推せないなって思うし、

なのに会いに来てくれる人って一定数居て。

正直そーゆー人意味わからなくて笑

だって私こんななので。


ことみんちゃんはもの好きなご主人様お嬢様、メイドちゃん達に愛されてたんですね。









キッチンさんになりたかったのはほんとはどこかでメイドになりたいって思ってたけど自分の中でメイドを神聖化しすぎて、私なんかがメイドなりたいなんて言うのはメイドに失礼でおこがましいって気持ちでとにかく自信が無かった訳なんですが、


やっぱりちゃんとメイドできてなかったな

(´; ω ;`)



秋葉はとてもいい場所でした。





(外だけど見えない)




最後って、卒業しちゃうけど私のこと忘れないでください的なこと言うべきだと思うんですが。


忘れないでって言えるほどみんなになにかできたと思ってないので、私には図々しすぎる言葉だし。


私のことは忘れていいのでこれからの、いまの駅前店をみんな愛してほしいです。


メイドの悲しいところはいつか必ず卒業してしまう事だけど、私幸せだったし幸せだしメイドちゃんもご主人様達もみんなそんな気持ちになれたら良きですね。


私の卒業もいままで先輩達がそうだったようにただの夢の国の摂理ですし〜。



わたし文才もないから深い事とか書けないしここらでやめときます。




ほんとうに皆様ありがとうございました。



またいつかどこかで〜

会いませう〜(( 'ω' 三 'ω' ))






♡ことみんちゃんはお陰様で幸せに卒業できました♡















いいね 73

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!