ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことことみーん♡!!

卒業の前に







こんばんは






夢の国へ向かってます。





とうとう明日卒業なんですが、





その前にきょうは1周年だってことをさっき思い出した。






去年はお日様だったけど、






すっかり夜の女になってしもた。








初々C






こないだのわたC



と姉。






あんま変わらないけど




よく指摘されるけど化粧が濃くなったかな?







こないだ研修のときのソロチェキいっぱい見せてもらったんだけど、撮られるのに慣れてなくて全然可愛くなかった…



ご主人様は可愛いって言ってくれたけど。



とうふにも見せたら今のがいいって言われた。



確実に萌え度が上がった様で。




中身の萌え度は右肩下がりですが。







朝まで一緒しましょー(はぁと)







ことみそ。











いいね 26

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!