ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【8888888888】HGえねこ

日常

ダンフェス最終結果出た!!!!



秋葉原エリア、調味料3位いちグラム8位センターガールズ10位!!!


最終のランキングからはユニット名消えちゃうかな、、、と思ってたのですがなんと順位上がって生き残ってた!!!



応援してくれたみんな本当にありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。



センターガールズの中央通り店のユニット感ハンパないな??



そして我らがヘブンズの期待の星!調味料は残念ながら3位で決勝進出は叶いませんでしたが、初出場にしてかなり健闘したと思う!!すごい!!!

えねこも頑張らなくては、、と改めて思いましたです


とりあえずおんぷリスト増やそうな、、、自信もって踊りたひ



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

なんだかんだ言って通常ドリームもすき、新制服も

あとね研修服も「ザ・新人メイド!」って感じしてすきなのよ

つまり全部好き



クレイマンってなんだ???

フォーエバーグッバイわろた

くるくるちゃん写真集絶対ゲットしてね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:撮影したい!!!



えねこが昨日お給仕終わりに我慢出来ずにひよこたんカレーを食べたことを知っている、、、だと、、?!??

な、わけないか 笑笑

これってそういうフレーズだったのか!(無知)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



来年こそホームであるへぶんずからダンフェス出場者を出すんだ!!!

あわよくば自分が!!!!(野望)



えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!