ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【夏曲】HGえねこ

日常

夏らしい曲でなにかオススメありますか??



えねこは最近AKBのさよならクロール聴いてる!!!

カナヅチのくせに海に潜ってお魚さんを見たくて、毎日特訓してた年の曲なんだ、、!!!



この曲を聴くと地獄の特訓を思い出すよ、、。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

やったー!!!

月曜お日様にはやっぱりあずにゃんが居ないとね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

浴衣物販を是非、、、|´-`)チラッ



ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


あと最近聴いてるのはDA PUMPの「U.S.A.」!!!

知らないうちに頭の中でリピートしちゃうやつ

DA PUMP名前しか知らなかったけど歌うまいのなあ!!!!

ダンスも上手だしすごい!


メイドちゃん集めていいねダンスしたいし、あの曲オタ芸打てるから打ちたい 笑笑




えねこ(ФωФ)

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!