ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【梅雨ちゃん?】HGえねこ

【梅雨ちゃん?】HGえねこ

日常

フィッシャーズさんの動画見てたら複数の方から「ヒロアカの梅雨ちゃんに声が似てる」とコメント頂いていた!!


ヒロアカってふわりんが好きなやつよね??

梅雨ちゃんどんな子なのか気になるから聞いてみよう!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

毎日コメントありがとう!!

動画も見てくれたんだね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



らいらいは日本語禁止で!!笑笑

月2のうち1日は英語禁止、1日は日本語禁止ね←

あるいは夢の国用語でしか話せないゲーム



さて、何を検索したでしょーか!!(難問)

えねこを卒業させたがる推し()

正解はYouTubeデビューでした!(ダンフェス動画を除く)



反応が面白いからついいぢめたくなってしまう、、

でも嫌な先輩になりたくないからやり過ぎないようにする!

ベスト3、あとの2人は誰なのか気になる 笑笑



ピヨさんが出演したも同然だね!!(?)

辛党なの!?

萌えの泉から頑張ってくんできたよ、、



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆







梅雨ドリーム載せとく




えねこ(ФωФ)


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!