ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【紫パンケーキ】HGえねこ

【紫パンケーキ】HGえねこ

日常

本日のお給食~


ハロウィン限定紫パンケーキ!!!


甘さ控えめで甘い物苦手なえねこでもぺろりと食べられちゃいました!!!


まだ食べたことない方いたらぜひぜひ!!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

あずにゃん様様です、、。゚(゚^ω^゚)゚。

月曜日入国するときいくらからアクスタと物販の渡し残し受け取ってくれ、、!!!

えねこ今9曲!!10曲目早く覚えます。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。



本当に嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

個人戦は団体戦!!

みんなの期待に応えられるようにえねこも頑張るね!!!



へぶんず代表としてへぶんずの魅力を伝えたいー!!!

ワンチャンでもニャンチャンでもいいから出氏うするぞー!!!

応援たのむー!!!!



ありがとう!!

切っちゃうか~!!



こちらこそありがとうだよ(; ;)

早く無茶エットにならないように覚えます、、、

夢のオルスタ出場に向けて!!!!



確かにお店に自転車はビックリだよね

今度はレオにゃんが好きな曲リクエストしてオタ芸してね!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



皆のオススメの夢の国メニューはなに?




えねこ(ФωФ)







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!