ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【コスノーグ】HGえねこ

日常

えねさんです(今日写真撮り忘れた)




珍しくお月までおりまして、21時頃までいました



お日様もお月様もどっちの雰囲気もすき。



ワタワタ忙しいのやっぱり好きだなーって思いました。


みんなでワイワイ!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

髪型って大事だよね!

ピンクのカーディガンとか似合いそう♡

まどかちゃん、みるもちゃんが着そうな服が似合いそう(日本語が迷子)



おひさ!!

コメントありがとう!!

免許取ってるなうなの?がんばって!!!



憧れのお姉さん的な??

そういうやつ???笑笑

ザマスめがねわろたwww



泣いた

待ってたのに(; ;)

泣いた



今日も楽しかった!!

いつかメガネお給仕したいけど、メガネで動き回ると目眩がするのだ(; ;)

今度伊達メガネ買うかーーー



こたつ魔物過ぎてやばい

こたつ無理

コタツムリ:snail:



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


今日のお月様はコスノーグっていうコスプレイベントさんとのコラボカフェだったんだけど、レイヤーさんたち皆可愛くて泣いた(; ;)



お写真一緒に撮ればよかった後悔(; ;)




明日も会いに来てね!!!!





えねこ(ФωФ)











いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!