ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【デコデコチェキチェキ】HGえねこ

【デコデコチェキチェキ】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!!



ライブ沢山出来て楽しかったです◎!!


みんなでさんかっけー楽しかったし、何ヶ月もやってなかったくまたんを今日2回もやるという 笑笑



おきゅおわでオルスタ用のデコチェキ作成中です(′・ω・)φ


デコチェキ作るの1年ぶり!!!

一生懸命作るのでGETしてくれたら嬉しいなあ♡




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

まさかのらいらいでびっくりした!!

チェキ行方不明で焦った 笑笑

オルスタ来れなくても来てね!!!



笑ってもらえて何より!笑笑

推し事来て来て(o>ω<o)!!!

18日のオルスタも来れたら是非|´-`)チラッ



なるほど!

ふぁいとだ( ᐛ )و

応援してる!!


流石みるもちゃんだわ

:clap::sparkles::sparkles::open_hands::hugging::clap::sparkles::sparkles::open_hands::hugging::clap::sparkles::sparkles::open_hands::hugging::clap::sparkles::sparkles::open_hands::hugging::clap::sparkles::sparkles::open_hands::hugging::clap::sparkles::sparkles::open_hands::hugging::clap:

白とピンクチョイスniceだったね!!



めっちゃ盛り上がったね!!

くまちゃん指さされて笑われてたのわろた

あの後、トライアングルドリーマー楽しかった!って言って再リクエストしてくれたんだよー!!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



オルスタに向けて覚えたい曲

萌アドベンチャー(ぱー研)

ココロイド

ハート型ウイルス

ハレ晴レユカイ

バレンタインkiss

まっさらブルージーンズ

わるきー

愛おしくってごめんね

言い訳Maybe

星間飛行



【萌アドベンチャー】は特別なコールがあるから覚えてきてくれたらめちゃうれしい!!


「萌え萌えきゅん♡萌え萌えきゅん♡萌え萌えきゅん♡ジャージャー!」から始まります◎





えねこ(ФωФ)



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!