ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【前夜】HGえねこ

日常

遂にオルスタ前夜ですすすすす



初出場緊張するでござる::( 'ω' )::




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

へぶんずの冬を満喫してるね!!

まりんちゃんのライブえねこも見たよ~最高!!!

同じ猫仲間として一目置いている、ゆきねこちゃん



甘いキムチチゲにしよう(とは?)

モツ鍋雑炊絶対美味しい、、、

イベント事で身体壊すのはえねこの18番やでえ(フラグ)



お久しぶりのゆーすけくん真っ白コーデだったね!!

明日楽しみ(( 'ω' 三 'ω' ))

まろちゃんとユニットさせてくれー!!



遠いようで近い場所、、?

へぶんずかな、??(錯乱)

らいらい来てくれー!!!(まだ言う)



パティシエさーん!!!

腕がなりますねえ:muscle:('ω':muscle:)

今年最後の推し事、、、(。ω゜)ドギドギ



遂に明日だー!!!

まどかちゃんとおそろっち出来るの楽しみすぎて、!!!

今日は早く寝る( ᐛ )و



てつやー!!!

信じていた!!!!

明日はまりにゃんはおとうふ推し、てつにゃんはえねこ推しね!!!!←



マグロ推しの道産子の事なんか知りません、!!!←

同窓会楽しんでねー!!!!

こんどお祝い待ってる|´-`)チラッ




.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆




おとぎの国今バタバタしてて正直あんまり準備万端とはいかないんですけど、今出来ることを精一杯やらせて頂きます故みなさま足を運んで頂けたらと思いまするm(:asterisk_symbol:_ _)m




えねこ(ФωФ)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!