ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【興奮冷めやらぬ】HGえねこ

【興奮冷めやらぬ】HGえねこ

日常

オルスタの興奮冷めやらぬ。



応援しに来てくださった方々ありがとうございました!!!

オルスタという最高の晴れ舞台でスターキャストちゃんたちとお給仕できて幸せでした!!!!


ライブやお写真入れてくださって本当にありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

たまにえねこが知らない間にライブを入れてくださってた方がいて、直接お礼が言えなかったのが心残りです(; ;)

もしよろしければコメント頂けると嬉しいです!!

お礼が言いたい、、!!!


大好きなゆかなちゃんとのユニタペのご注文も頂いたようで今から撮影が楽しみです(o>ω<o)

アキバ1位のオンナ、、!!!



当日会場に来れなかったり、来てくれたけどおとぎの国の馬車のお迎えが早くて間に合わなかったり(ごめんなさい)方も応援本当にありがとうございます、、!!

みんなのおかげで素敵な時間を過ごせました、、!!!




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

予知タイトル!!笑笑

Tシャツの色ホントに申し訳なかったけど、まどかちゃんがえねこカラー着てくれてるの本当に嬉しかった!!!!

えねこも肩出しのお洋服着れるようになりたい!!!!

ライブもチェキもありがとう!!!!これからもよろしく♡



楽しかったー!!!

あずにゃんのおかげや(; ;)

「えねこ推し(!)」お花とお写真もばっちりも撮ったよ~◎!!

あずにゃんタペたちが見守ってくれていた、、!!!



間に合った!!

うれしみでした:blush:


ゆかなちゃんとユニットまでさせてもらえて幸せだった、!!!

忙しい中本当にありがとう(; ;)

まだまだ夢は続くよ、!!!

良い夢見ろよ!!!(とは )



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆





初のオルスタお給仕で沢山課題が見つかったので一つ一つ解決していきたいな

じゃんじゃん成長するぞ!!!!



そしてまたランクインしてリベンジしたい!!!

それからへぶんずから沢山ランクインさせたい!!!




もっともっと魅力を磨いて、みんなから認められるキャストちゃんになりたいな




えねこ(ФωФ)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!