ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【やんかくそこパイ】HGえねこ

【やんかくそこパイ】HGえねこ

日常


辛党なえねこですが、最近マックの三角チョコパイにハマってます



毎回必ず中盤でチョコ爆発するけど美味しい、、、

白い服だと心臓バクバクしながら食べる、、、()




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ライブリスト、11/18の記事に載ってるから見てね!!

あれから増えてません(; ;)

白猫になっちゃったー次は三毛猫かな?



最近日曜日も居たりするからチェックよろしく◎!

めちゃ盛れてて詐欺である

1年半!早すぎ(; ;)



ひーくんがデレた!!

ひーくんえねこに対してはツンなイメージ 笑笑

昨日メロンパンなあの子がサンタ帽被ってて可愛かったよ~



おひさ!!りーみん卒業撤回して!!

妖精さんに感謝だわ、、

因みにこの撮影の次の日くらいに髪をバッサリ切りました()




.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


タイトルの「やんかくそこパイ」ってのは、えねこが好きな漫画家さん?ブロガーさん?が三角チョコパイを呼ぶ時の名前!!笑笑


そのブロガーさんが毎日ブログ更新してるのを見習ってえねこも毎日更新してるんだ!!!




えねこ(ФωФ)







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!