ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【きてぃはみんなの人気者】HGえねこ

【きてぃはみんなの人気者】HGえねこ

日常

一昨日と昨日の記事、1回反映されたんですけど肝心のお写真が反映されてなかったので上げ直してます(; ;)


何度やってもお写真だけ弾かれるのなんでやのん(; ;)??


盛れすぎて悪用画像だと思われた(; ;)???



試行錯誤して色々試してみてるんだけど何故かダメです(; ;)



毎日更新を謳っているのにごめんないです、、、



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



話は変わりまして昨日!!


きてぃちゃんが新制服にレベルアップしましたよー(。>ω<。)!!!



ハキハキと明るくお給仕しているきてぃちゃんを見て泣きそうになった(; ;)


ママの気持ち、、、()



お祝いも沢山してもらえて嬉しそうでした!!


まだまだお祝い受け付けてるので、まだおめでとう言えてないご主人様たちは急いでへぶんずへ!!




研修ちゃんたちみんな頑張ってるよー!!

レベルアップ間近の子達もいるから、研修服見納めにきてね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡





えねこ(ФωФ)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!