ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【伸ばしたいけど切りたい】HGえねこ

【伸ばしたいけど切りたい】HGえねこ

日常

ロングウィッグ挑戦してから髪伸ばしたい気持ちがふつふつと沸いている、、



でも多分我慢出来なくなってすぐ切っちゃう。゚(゚^ω^゚)゚。



皆はどっち派???




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

乗ってた車を考えたら何も不思議ではない!!笑笑

えねこ、海はよく行くけど山はほとんど行ったことないんだよね(´・_・`)

きゃんぷもしてみたいなー




ありがとう!、




新人ちゃんの全力お給仕見てるとほっこりする( ´ω` )

みんな頑張ってるよー!!

お姉さんも頑張ります卍卍卍



泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。誰かに依託や、、!!!

実はこれ猫耳じゃなくてくれは氏から借りたキツネ耳(多分)なんだぜ~!!!

巫女物販かこれから出る(であろう)巫女タペ頼むしかー!!お電話待ってます:telephone_receiver:




.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆





↑反映されてなかった記事たち反映されました!!!


イベントの告知やコメ返などあるのでチェックお願いします(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡





えねこ(ФωФ)




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!