ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【クリスマスプレゼント届いたよ!】HGえねこ

【クリスマスプレゼント届いたよ!】HGえねこ

日常

ブログヘッダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



かわいい!かわいい!!!

特別なメイドちゃんになった気分(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



タペストリー頼んでくれたご主人様方本当にありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。!!!

タペ到着まで今しばらくお待ちください!!




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

コメ返貯めちゃってごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。

三曲まだまだ練習中!!

えねことくれはの画像は荒ぶりがち 笑笑



年末年始でもっとたくさんの方々が来てくれるから今から楽しみ(o>ω<o)

お笑い系メイド目指してます 笑笑

えねこと撮ると盛れる??やったね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



毎日コメントありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。!!

えねこおとぎの国で用事があってイベント出られなかったんだ。゚(゚^ω^゚)゚。

だからイベント準備してイベント出た気持ちになってる!笑笑



よっしー!!

お散歩で会って戻ってきてくれて嬉しかった(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

今度は赤くない服でチェキ撮ろうね 笑笑



えねこもどんどん進化していくぞー!!

ゆきねこちゃんもきてぃちゃんも進化のために頑張ってます(b・ω・)b

450も進化して~!!!



久々あるにゃん高まった!!

おぴさんとのユニットライブも。゚(゚^ω^゚)゚。!!

やっぱあるにゃんだな~!!!



激アツなのにすぐ帰ったにゃんね(; ;)



今年もお祝いできてよかった!!

どうしてもお披露目したい気持ちでグダグダですみませんでした(; ;)

あとくまちゃんのデコドリキャンホルダー間違えて持って帰ってきてしまいました(; ;)



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


久々のコメ返で返し忘れあったらごめんなさい(; ;)




えねこ(ФωФ)
















いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!