ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【もえつきた】HGえねこ

日常

モエカワイイクイーンコンテストでした!!!()



秋葉原エリア代表ゆかなてん




へぶんずきっちん担当いくらてん



インフォうををー!!!ってやってたらお嬢様がお花をぱっ:blossom::blossom::heartbeat:とプレゼントしてくれて、とっても嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。


モエカワのインフォさん初めてでご主人様たちにご迷惑おかけしたかもしれないけど、これからもっともっと上手に出来るように修行するので応援してね!!!



優勝の〇〇ちゃん(みんな確認してね♡)の「この一年クイーンを目標に頑張ってきた(意訳)」の言葉に心震えました(; ;)


えねこも目標を定めて、それをきちんとやり遂げよう!!!と心に誓ったのであった





明日もお日様:low_brightness::high_brightness:

まている!!!




えねこ(ФωФ)



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!