ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【最高にお姫様だった】HGえねこ

【最高にお姫様だった】HGえねこ

日常

取り急ぎ



センタガ卒イベでした、!!!




今日も朝早くから準備してるのを見ていたので3人が輝いている姿が見れて嬉しい、、



ドレスも同じ形のドレスをそれぞれアレンジしていて個性が出ていて誠に良きでした(; ;)!!!



のあたそが袖付ける暇なくてノースリーブだったのも、最後の悪あがきで一応お裁縫セットだけ持ってきてたのも彼女たちらしいなってほっこり 笑笑




至らない点も多かったと思うけど、センタガとセンタガを応援してくれてる人たちの良い思い出のサポートが出来ていたら良いなと思います



もっともっと学ばなくちゃですね





朝からずっと一緒だったのに全然お写真撮る暇が無かった、、!!!




みんなが撮った写真やチェキ今度見せてね(; ;)!!!






えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!