ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【えねこ、異動します!!】HGえねこ

【えねこ、異動します!!】HGえねこ

日常

バレンタインイベントありがとうございました!!


へぶんず初のチョコレートファウンテン、めっちゃ楽しかった…:chocolate_bar::fountain:!!!

またやりたいなあ…



シャンパンやライブもありがとう、、!!!

たのしいのが、すき!!!



そしてそして、本日私えねこから重大発表をさせてもらいました:eyes::ear:!!!


えねこは3/1から本店にお引越しします:house_with_garden::tiger:!!!

本店をへぶんずに負けないくらい素敵なお店にするのです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝⋆。✧♡

既に本店で数回お給仕させてもらってるのですがみんな良い子ばかりでえねちゃんウキウキしちゃう(:hearts: ϖ :hearts:)♪


はじめての店舗異動でドキドキも多いけれど、頑張ります卍卍卍!!!


2/29がへぶんずラストdayになるので盛大に送り出してくれたら嬉しいです|:asterisk_symbol:・ω・)チラッ

へぶんずの皆と最高の思い出作りたいんじゃー!!!!



えねこ(:asterisk_symbol:ΦωΦ:asterisk_symbol:)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!