ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【前代未聞!?バーチャル卒業式で卒業します】本店えねこ

【前代未聞!?バーチャル卒業式で卒業します】本店えねこ

日常

えねこです!!



この度自身初のバーチャルめいどりーみんpremiumの出演が決まったので宣伝させてください:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:



古巣へぶんずげぃと!!のメンバーで配信しちゃいます♡♡

メンバーは


えねこ

あやめ

るり

みおん

きてぃ

しおり


です(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


とっても豪華!!!!




気になる内容は…



えねこの卒業式です!!!!


(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)




詳しく言うと「えねこの(へぶんずげぃとからの)卒業式」です 笑笑!!!


へぶんずから本店に異動が決まって、 本当は2月にやる予定だったんだけど妖精さんのイタズラで延期になってしまったので…:cry:



当日は思い出振り返りやらゲームやら料理長しおりちゃんからえねこへの手料理やらやるみたいですよ(●︎´▽︎`●︎)



バーチャル卒業式なんて史上初だと思うので是非ぜひご参加ください!!!!




詳しくは

https://maidreamin.stores.jp/items/5ebe76a872b9113521f0b2f4



こちらまで!!!



えねこヾ(:asterisk_symbol:ΦωΦ:asterisk_symbol:)ノ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!