ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【バーチャルありがとうございました!!】本店えねこ

【バーチャルありがとうございました!!】本店えねこ

日常

昨日はバーチャルpremiumご参加ありがとうございました!!!


成立しないかと思われたのでとっても嬉しい( ;꒳​; )




プレミアムならではの楽しい話が出来てよかった!!笑


えねことダニエル…:joy:



ご主人様お嬢様やへぶんずのみんなの元気な顔が見れて嬉しかった!!!


本店のみんなは元気かな???




本日もへぶんずにてお待ちしております!!!



えねこ∩(^ΦωΦ^)∩


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!