ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【イベントありがとうございました!】本店えねこ

【イベントありがとうございました!】本店えねこ

日常

本店復活祭イベントでした!!!


ご入国頂いた皆さま、ありがとうございました(:asterisk_symbol:´`)♡

とてもとても楽しかったです…!!!!!!



来月の浴衣イベントも発表されましたので皆7月22日は絶対に空けておいてね?????


今日ご入国出来なかったよーって方も明日!後夜祭のご入国お待ちしております:bear::two_hearts:





えねこ(ฅ'ω'ฅ)


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!