ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【ま、まいまい〜!!!!】本店えねこ

【ま、まいまい〜!!!!】本店えねこ

日常

☆本店通信☆

この度、本店のまいまいがQSCSeggに任命されました:laughing::clap::white_flower:

7/16の19時〜ドリーム制服の授与式を行うので皆さま是非ご入国ください( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/!!!

歴史的瞬間を見届けよ:eyes:!!!!


本店一同




まいまいが!!!!

新制QSCSeggに任命されました:clap::clap::clap:!!!!!


まいまいはいつもニコニコしていて、笑顔が素敵なメイドちゃんです!!!

でも影では人一倍努力する頑張り屋さんで、負けず嫌いな所があるんです!

そんな所がとっても魅力的だなーと思っていますす॑⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:!!!

まだ会ったことないご主人様お嬢様たちも是非この機会に会いに来てくださいね!!!


7/16は17時~新制服。19時~ドリーム制服の予定です:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:




これは新人女王のエントリー動画を撮ってたら映りこんだ霊と研修服まいまい





えねこ( ΦωΦ )

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!