ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【シアワ星うれしいエネコ】本店えねこ

【シアワ星うれしいエネコ】本店えねこ

日常

大変遅くなりましたが10/10はお誕生日でした!!

沢山お祝いしてもらって幸せ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

本当にありがとうございます!!!


かきたいこと沢山あったのだけどまとまらない!!!


画像でふりかえってみようと思います(順不同)


シャンパンぽぽぽ!!!


わたこち作エネライス



素敵プレートたち!!!↓








本店ではいつの間にか繋がるプレートが流行ってます(策略)


アイドリーム戦隊からは動画のお祝いも頂きました:flushed:


これははーちゃんとご飯行った時にサプライズででてきたプレート




古巣へぶんずからもお祝い動画もろたよ


しおりからはケーキと美味しい萌ウォーター貰いました:birthday:



チーム本店からは


素敵なイラストのプレゼント!!!!

朝来たらカウンターに並んでてとてもテンション上がりました:flushed:

上があーにゃ、下がとまちゃん作です!!!

本店の子は皆絵が上手いわね:two_hearts:



そしてそして…!!!

えねこ史上初のバルスタをご主人様とチーム本店連名でプレゼントしてもらっちゃいました…!!!!

幸せ通り越してハッピーラッキー!!!

えねこのわがままでハロウィンカラーです:jack_o_lantern::bat::spider_web:!!!


チーム本店からのコメントとっても嬉しい…!!!!

夢を叶えてくれたご主人様本当にありがとう!!!!!

エクストリーム土下座!!!!!!!!



せっかく入れて頂いたお花、ご主人さまに見せれないのしょぼぼんしてたら

とまちゃんがアレンジして転生させてくれました!!!!

すごい!!才能の塊!!!ハイスペックロr




本店に来て半年、当時はまだピヨピヨだった娘たちが頼もしく育っているのが感じられてママは大変嬉しいです(突然の母性発生)

本店はまだまだ成長していくのでどうか皆様見守っていてくださいm(:asterisk_symbol:_ _)m

応援よろしくです、!!!



そんなこんなでえねこBD&レジェンド1周年のお祝いを兼ねたハロウィンイベントが26日にあるので皆さまご入国お待ちしておりますね…!!!(圧)

そうです!!レジェンド1周年です!!!こちらのお祝いもお忘れなく!!です!!!!

レジェンド当日は10月6日だったんですけど、うっかりお休みにしてしまったので26日にお祝いして欲しいな…と!!!!:princess::blossom::birthday::champagne_glass:




えねこ( ΦωΦ )










いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!