ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

晴れのち曇り?

こんばんわ!!





みゆちんです!







まず、お知らせから!




アプリさんの情報ですが、

みゆちん星の国の

とっっっても大事な用事が出来てしまい


夢の国いけないにゃんです!






だからこの次のお給仕の時

会いにきてくれると


嬉しいです!!








むむちゃんと遊びました!!




撮影行って、お菓子屋さんいって!




とっても楽しかった!!







よくわからないバナナさんです!





↑むむ撮影


みゆもやってみた笑笑






そのあと夢の国いったら



まひるがいました!!


なので三人で!!






あいすたわぁーたべたー








おこめかえし





けんご




けんごくん!!


今日も一日お疲れ様です!!


ゆっくり休んでね??

こないだ帰るの意味がわかってなくて


ちょめ帰ってきた時、

びっくりした!!


けんごくん、明日も頑張ってね!!







かっきぃー




お日様でライブさせてくれてありがとぉ!!


喉大丈夫??



風邪気味なの悪化させないよう気をつけてね??


豆さんはたべなかったのか…



みゆちんも忙しいよぉ!笑笑


アニメ見たり、げーむしたり

バスケしたり??



そんなに忙しくなかった…笑笑


今しかできないから!!


今を楽しむと決めたのだ!!



おぉかっきぃーも月様見れたのか!!


よきよき!!







りょりょ



コメントくれてありがとぉ!!



少しの時間でもきてくれるから嬉しいで!!


またゆうゆうとかぶりーみんとき

遊びに来てね??



こんどはラストまでいよぉー!!

まぁ無理しない程度に!!







ともにゃん




こめんと初めてじゃない??


嬉しみ!!




ライブでは騒いでごめんね!!

楽しかったです!!



疲れ気味だったのか…

ゆっくり休んでね??








ノーザンウルフ




ウルフくん!こめんとありがとぉ!!



初めてだねぇ!!


こないだちゃんとゆっくり話せてよかった!!


ライブもありがとね!!


オタ芸すごかった!!


また遊びに来てね??

またちぇきとろぉ!!?


これからもよろしくね!!









でわでわ



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!