ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん きょうは遠くまで!!

きょうは遠くまで!!

 

 

 

きょうは、さのまるくん似合いに行ってきました!!

 

 

さのまるくんかわゆす!!でした!!

 

 

 

 

 

 

あとはアウトレット遊びにいって、

お洋服かってきたぁ!!

 

 

 

遠いいところまでいったので

 

疲れたのだよ…

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

来月3月17日土曜日は!!

 

 

 

みゆちんのお誕生日です!!

 

ぜひお祝いを!?

 

 

当日じゃなくてもその前後で

お祝いしてくれたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこめ返しー

 

 

 

 

けんご

 

けんごくん!!今日も一日お疲れ様ー!!

 

 

今日は何して過ごしてたのー??

 

なんかけんごくんいつも忙しそうなイメージ!!

ゆっくり休んでね!!

 

けんごくんも明日、頑張ってね!!

みゆちんもおうえんする!!

 

 

 

 

 

ゆっきー

 

 

こめんとありがとぉぉ!!

 

このブログ見る頃はお疲れかな??

お仕事お疲れ様ですっ!!

まだだったらみゆちん、

全力でおうえんする!!

 

 

ライブ褒めてくれるのうれしぃ!!

 

ゆっきーやも体調気を付けてね??

 

ちゃんと寝てね??

 

 

昨日はゆっくり話せてよかった!!

またおはなし沢山しよーね??

 

 

 

 

 

 

 

かっきぃー

 

 

その後風邪さんはどーですか??

 

酷くなってない??

大丈夫??

 

 

心配です…

 

 

お仕事忙しいと思うけど、

頑張ってね??

 

でも体調直すのも大切だよ??

 

 

ちゃんと風邪治してきてね??

 

 

 

 

 

 

 

ノーザンウルフ

 

 

おコメ二回目だね!!

ありがとぉ!!

 

 

みゆちんも自己紹介するねー!!

 

 

 

みゆちんは、星の国出身で

 

誕生日は3月17日です!

 

歌、歌うことが好きです!!

あとはーアニメ見たりドラマ見てたり

ゲームしてることが多いです!!

 

趣味はー…

バスケかな??

 

本とかもたまに読んでます!

 

もっともっとお話して仲良くなりたいですっ!!

 

ウルフくんよろしくね??

 

 

趣味はあった時たくさん聞くね??

そん時また教えて欲しいな!!

 

 

 

 

 

 

りょう

 

 

 

りょうくん、ありがとぉ!!

 

体調大丈夫??

 

心配…

 

 

体優先で大丈夫よ??

 

元気な時にブログ見てコメントしてくれると

嬉しいです!

無理しないでね??

 

 

撮影めっちゃ楽しかった!!

 

 

あいすたわーおいしかったよ!

今度挑戦してみる??

 

運動、好きだよー!!

 

 

バスケの他に、テニスとかバッティングとか

できるよー!

 

 

 

りょうくんの好きなことはなーに??

 

 

教えて欲しいなー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ!!

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!