ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

急遽!!

今日は急遽、

なんと初めての本店に!!?

 

 

 

お給仕しに行っちゃいました!!

 

 

とっっっても楽しかったです!!

 

 

 

 

またいきたいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

おしらせん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【外神田一丁目店】2/23(金)深夜営業実施のお知らせ

夢の国をお楽しみ中の

ご主人様お嬢様、こーんにちはッ!:heart:

ちーむいっちょめです♡

 

大変、お待たせ致しました!

ミッドナイトいっちょめ2018のお知らせです!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回のミッドナイトいっちょめは?!

あいどりーみん!れんちゃんのお誕生日会!:heart:

そして、あの子とあの子が

初めてミッドナイトタイムに出現しちゃうよッッ:heart:

いっちょめで、ドキドキの一夜を

一緒に過ごしちゃおッ!

 

 

場所:秋葉原 外神田一丁目店

日付:2月23日(金)

時間:23:00〜05:00まで開国

 

 

:heart:当日のお席ご予約はコチラ:heart:

03 6206 9974

 

朝まで一緒に過ごしてね!♡

みなさまのご入国、メイドちゃん一同

心からお待ちしております♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

深夜営業だってーたのしそぉ!!

 

 

 

みんな来るよね??

 

 

 

あの子とあの子とは…

だれだろぉー

 

きになる!!

 

 

 

 

 

 

 

本日はハーフツインでしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこめがえし

 

 

 

 

 

 

 

かっきぃー

 

 

今日聞くの忘れてた!!

 

風邪さん治った?

 

今日マスクしてたけど…

 

 

ひどくしないでね??

会えないのは悲しいのだ

 

 

 

物販よかった!!

 

満足(o´罒`o)

 

 

きょうは遠くまでありがとぉ!!

遠くって言っても秋葉原だけど…

 

 

とっても楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆっきー

 

 

ゆっくり話せてよかったよ!!

土曜日も楽しかったね!!

 

 

たくさんお話できたし??

何より会えてよかったよ!!

 

 

また時間ある時顔出しに来てね??

 

夜勤明けだと聞いけど、ちゃんと寝るんだよ??

 

体壊さないようにしてね??

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーザンウルフ

 

 

 

こちらこそ、こめんとありがとぉぉ!!

 

 

ノーザンウルフくんは最近何してる??

 

元気にしてるかな??

そっちは寒い??

 

たくさん聞きたいことあるよぉ!!

 

 

是非是非少しづつでもおしえてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

りょう

 

 

 

りょうくん!!

 

どんな服かは内緒よー!!

 

こんどイベント物販かなんかで私服着る機会

あればそれにしてみようかな!

 

そん時はGETしてね?

 

 

 

体調無事に治ってよかった!!

でも、無理は禁物よ?

 

 

そーなの!誕生日は来月なのよー!!

 

 

無理しない程度に会いに来てね?

 

 

テストも大事だよ??

 

コメントくれるのは嬉しいけど、

テストも大事にしてね??

 

 

コメントならいくらでも出来るけど、

テストは1回じゃん??

 

みゆちん応援するし!!

 

だから頑張ってね!!?

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!