ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅりのひみつきち!

HOME ブログ ゆぅりのひみつきち! 秘密基地建設中!11部屋目☆

秘密基地建設中!11部屋目☆




こんにちわーーーん(´⊙ω⊙`)



さっきはむしゃむしゃと焼きそばパンとりんごデニッシュ食べてたよ〜

パン:heavy_plus_sign:麺とか太っちゃいそうな組み合わせなのについつい食べちゃう〜^ ^

 


りんごデニッシュはセブンイレブンのが美味しいよっ:heart:

リンゴが甘くってジューシーなの〜^ ^

なんだかリニューアル(っていうのかな??)

しちゃって前ほどリンゴがシャクシャクじゃなくなったけど

でもまだむしゃむしゃする価値はあるねっ☆


せっかくだからりんごデニッシュもパシャりーみんすれば良かったかな?

(先に食べちゃってもう空っぽの袋しかのこってないやw)

みんなと会えるの楽しみにしてるにゃんっ☆


いいね 135

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!