ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅりのひみつきち!

HOME ブログ ゆぅりのひみつきち! 基地建設中!13部屋目〜

基地建設中!13部屋目〜



おつおつにゃ〜ん(`・ω・´)

えへへ昨日、実は昨日、誕生日でした〜!!!!

お祝いしてくれてありがとうにゃんです:heart:えへへwめーーーーーっちゃ嬉しかった♪( ´ ▽ ` )


(…え〜知らなかったよー!って言うご主人様、お嬢様もまだお祝いしてくれても良いんだよ??٩( 'ω' )و)



あ、そうそうじゃ〜ん!スプラトゥーン2!


新しく追加されたサーモンランっていうのがね〜めーーーっちゃ楽しいw早く進めなければっっ٩( 'ω' )و




コメ返だよ☆


良いじゃ〜ん♪自分の妄想の夢って事でしょ〜??

ムフフな夢たくさん見れるといいねっっゆぅりもそろそろ寝よ…おやすみんみんぜみ〜( ^ω^ )

いいね 28

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!