ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅりのひみつきち!

HOME ブログ ゆぅりのひみつきち! 秘密基地けんせつちゅ〜( ˘ω˘ )確か…8部屋目??

秘密基地けんせつちゅ〜( ˘ω˘ )確か…8部屋目??

この間ね〜

塩船観音寺っていう所のツツジを見に行って来たよぉ〜!(^_^)

去年駅につつじ祭りのポスターがぺたりされてたから見に行ったんだけど見に行ったの遅くてちょっとピークは過ぎてたんだ〜…

で、最近お天気良いからリベンジ!行く事にしたよ〜!


バラ園もいいかな〜って思ったけど

バラはどうやらまだ開花ピークじゃないらしいからツツジに決定だ〜( ^ω^ )


いつもは乗らないマジカルトレインに乗って普段なら乗ってる間はゲームしてるんだけど

その時だけは外見てた〜( ˘ω˘ )

外の景色がとっても新鮮でウキウキ遠足気分だったよ!

ツツジも綺麗だった〜

でも地味に楽しみにしてた

大福が団子に変わってたよ…食べたかったな…(´⊙ω⊙`)



前の時のコメ返するよ〜



専門学生君ご主人様っ


お返事遅くなってごめんね〜:(;゙゚'ω゚'):

体調戻ったかな〜??いつも通りに動けないとしんどいしイライラしちゃうよね〜( ^ω^ )

早寝早起きとバランスの良いご飯は大事だよっ

(だが早寝早起きできているとは言っていない←小声)




君影草ご主人様っ


おつにゃーーん

六時間ぶっ続けは大変だったね!

疲れが取れるように魔法をかけてあげよう〜

⊂( ˆoˆ )⊃━゚.*・。

ふふふw魔法の効き目が良くなるようにサロンパスも貼ってね




うりゅーご主人様っ


アドバイスに沿って床に物を置かないようにしてるよ〜!お部屋が前よりずっと綺麗に見えるよ!

(…みんなの目から見たらまだまだばっちっちかもしれないけど…小声)

いいね 30

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!