ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ ちょっと嬉しかった事

ちょっと嬉しかった事




おはよ

久しぶり




元気にしてるかな?

昨日ちょっと嬉しいことがあったの




何気ないけどね?

みんな楽しくお給仕しているのいいなあって言われた

事!





もかは、アイドリでお給仕する誰もが楽しい!って思ってもらいたい!毎回発見があって、毎回成長してほしい!




ご主人様に言われた時に、

みんなに楽しいお給仕させてあげられてるんだって思って嬉しくなった




後、前にも来てくれて、もかに会いに来てくれたっていうご主人様とお嬢様がいて、それも嬉しかった





前行ったところよりも、楽しかった!って言ってくれたご主人様達もいたし、やりがいや





もちろん、いつも見守ってくれているご主人様お嬢様も大事!頑張ってって言われるだけで嬉しいし、頑張ろうって思える!ありがとう





あもがアイドリからいなくなって、でもあもに会いに行ってくれたみんながあもが元気そうだったって教えてくれて、みんなが架け橋になってくれているんだなと思った





みんないい奴や

ありがとう





はーちゃんが来てから2日目で、初めて一緒にお給仕したのだけどまだちょっとギクシャクしたところがあって、でもそれもそれでなんだかワクワクして、これから仲良くなって最高のアイドリにできたらなって思った!みんなもアイドリの一員として、はーちゃんを歓迎してね





っていう

ちょっとした

いい話でした( ^ω^ )








いつもありがとう




コメ返は前のも含めて

次でするね( ´ ▽ ` )ノ





あでぃおす


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!