ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ お出かけ&告知(=´∀`)

お出かけ&告知(=´∀`)



おはよう

いい天気だね







昨日は家族とお出かけdayだったよ




久しぶりにブンブンしてきた

スリリングだよ(=´∀`)





いつも都会にいると緑に囲まれたくなるの

わかるかな???





緑に囲まれたカフェに行ってきたよ








ニルギリの紅茶飲んだ

雨の日のミルクティーが美味しかった

(一杯目はストレートで飲んだの)








------------------------------





コメ返

今日は手書き







たくさんのコメントありがとう!




--------------------





からの!

今日のお月様の18時頃に




りーみんに代々伝わる

まねまねりーみんを開催します!





初めての方も大丈夫!

(もかも今日初めて知った!)





知ってる方はもかに教えに来て!





勝者にはなんと!





ライブ1曲プレゼント!!

(誰のライブをいれても構いません)





あー今月ピンチ!!

だけどライブが観たいあなた!





楽しんでライブが観れるチャンス( ^ω^ )





つまりは

愛に来てケロ





待ってるお




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!