ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 浴衣イベント( ・∇・)

浴衣イベント( ・∇・)




こんにちは





暑い日が続いてるね

こんな日は海に行きたい(好きではないけど)











浴衣イベントの準備をみんなでしているよ

楽しい日になるといいなぁ






15日もすごく楽しい日になる気がする






昨日も楽しいお給仕だった

私らしいお給仕をしている時が一番楽しい

みんなでふざけあってたくさん笑って

そんな日々がずっと続けばいいね






一日一日必ず何かが変わってて

今日と同じ日は二度と来ないから

後悔のないようにしたいね

毎日全力で精一杯がんばろ






なんて、ポエマーかな?( ・∇・)






——————————






そういえば

今月限定のタペのフレームとっても可愛いの!






どっちもゲットしてほしいな!






そしてまだまだ

お祝い事のお花やケーキ、タワー頼めるよ!






あの子の記念日

思い出になる日にしてあげてほしい!











今日は誰に会えるかな?







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!