ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ ちら見せするお!

ちら見せするお!




こんばんは( ・∇・)






今日はももあとしばとゆちとすももで撮影してきた!






みんな浴衣が可愛いのなんのって。

もかがみんなのブロマイドとチェキと物販系撮影したから期待しといて!めちゃ可愛く撮れた!






ちなみにいびびとはーちゃんのももかが撮った!

これもまた可愛く撮れたからゲットしてにゃん






ちら見せ






私の顔漏れてなさすぎワロタwww










ロケタペも撮影しに行ったよ!






妖精さんにいいの撮ってもらったにゃん(๑>◡<๑)






終始喋りまくって

ふざけまくって

楽しい一日だった






当日は別の浴衣でお給仕するにゃんね

楽しみにしててけろりんちょ






あーはやくみんなにブロマイドとチェキ見せたい!

絶対ゲットしてね!!!!!






—————————






コメ返は次のブログで前のとまとめてするよ!

コメントちゅせよ〜










あでぃおす

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!