ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ こんにちはお盆

こんにちはお盆




こんにちは

今日はとってもいい天気(๑╹ω╹๑ )





お出かけ日和

りーみん日和





今日はアイドリに行くこと決定だね(๑╹ω╹๑ )





明日はなんと、待ちに待った





ももあの誕生日!!!





明日はももあ姫を、

プリンセスにするべき日(๑╹ω╹๑ )





楽しみで楽しみで仕方ない!

みんな頼んだぜ!!!!








——————





お盆が来たね!

たくさんのご主人様お嬢様に会える(๑╹ω╹๑ )





楽しみーー!!!





たくさん笑ってたくさん思い出作ろうね!





————————





そしてなんと!復活!君色タペ





もかまだ君色した事ない!

グリーンもライムグリーンも

ライトグリーンも緑は全部欲しい!




緑好きにはたまらない

緑!!!!!!!!!!










でも、

ホワイトとブラックもきになる!





(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )





ほちいね!(自分が!)





———————





こめへん





★ももにゃん


この前のライブは酷かった!!!www

本当に申し訳ない!!!すもちゃんに本当に助けて欲しかったwwwwww

ももにゃんこれに懲りずにまたライブしに来てね!!お盆はファミリーと楽しんでね(๑╹ω╹๑ )





★おーじ


久しぶり(๑╹ω╹๑ )!

おーじがいつもブログ見てくれてるの知ってる!ありがとにゃん!!

当日来れないのー!でもきっと今月来てくれるって思ってる!w楽しみにしてるね!!!





★しば


ありがとうwwwwww

あれに手入れて寝るの最高(๑╹ω╹๑ )

無限にハチミツたべれる()




★じょうちゃん


じょうちゃん最近忙しいみたいだね(´;ω;`)

お盆はじょうちゃん来るのかな??

来てくれたら嬉しいなー!(๑╹ω╹๑ )

まってるよーーー!




★けんごくん


いつもコメントありがとう!(๑╹ω╹๑ )





——————







(昨日のおやすみなもか)





あでぃおす

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!