ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ たくさんの人に会えた!たくさん笑った!

たくさんの人に会えた!たくさん笑った!



おはよう!




今日ももかは頑張るぞ!





昨日は日曜日でお盆だった事もあって

ほんとにたくさんのご主人様お嬢様が入国してくれた:two_hearts:





たくさん笑ったなぁ

みんなの笑顔を見て、幸せになった





またくるね!とか

楽しかった〜!って言われるのが

一番嬉しい!やりがい:triumph:





待たせちゃったりまだまだ行き届かないところがあって、うーーーーんんん、悔しい!っていつも思うけど、毎日が発見で、毎日が勉強!





失敗した昨日の自分より

失敗で学んだ今日の自分





そう思って毎日過ごしてる!

やってしまった事は変えられないけど

これからなら変えられるからね(๑╹ω╹๑ )





そんなこんなで

今日も張り切って頑張るぞ








あでぃおす

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!