ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

こんちくわ



もかはねむいのです。





今日は9月にとある事の発表と楽しい事をするための

準備をしていたよ(๑>◡<๑)









ピシって感じ

似合う?





そのあとはあめちゃんと

ご入国してしばちゃんのライブ観て来た





あめちゃんと言えば








ちーむあいどりのご主人様お嬢様

こんにちワンツー:dog:⭐️

あめりです:frog::candy::umbrella2:


突然ですが、この度あめりは8月31日お月様のお給仕をもって卒業することになりました。


残り少ないお給仕ですが、出来るだけたくさんのご主人様お嬢様とお話がしたいので逢いにきてくださると嬉しいです:blush::rainbow:

ぽるむん!:star2:





卒業、、





アイドリいち、ご主人様お嬢様の身になってお給仕していたあめちゃん。





寂しいけど、笑顔で卒業して欲しい!

31日の卒業式!最高な1日にしてあげてほしい!










残り少ないお給仕

絶対愛に来てなの

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!