ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ しろの!やった!

しろの!やった!



こんばんは!

今日も沢山のご入国ありがとにゃんでした!!





アイドリが久しぶり!っていうご主人様や沢山のお友達を連れてきてくれたご主人様、いつも来てくれているご主人様お嬢様、初めてです!というご主人様お嬢様、いーっぱい会えました!!





みんなのおかげで今日も

楽しいお給仕が出来ました





たくさん笑ったな〜





今日は珍しく髪の毛を内巻きにしてたんだけど好評で嬉しかった(๑>◡<๑)









あと!これ!





実は白いネームプレートとっても欲しかったの!

届いててめちゃ嬉しい!!!





ポイント入れてくれたご主人様お嬢様

ありがとにゃん(๑>◡<๑)





明日はもか200回、あめり卒業前夜祭!

集まるしか:fire::fire:





まってるよーん





次は

久しぶりにコメ返するます





おやすみ:crescent_moon:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!