ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

よるだね





ねえみんな





いまなにしてる?










もかはさっきまで

パソコンとにらめっこ





なれないけど、がんばった!





そろそろみんなに

いいお知らせが出来るかな...?





楽しみにしててくれると嬉しいな!






コメ返






★おーじ


おーじこの前おめでとうしてくれてありがとう!とっても楽しかった!(๑>◡<๑)

あ、タペの事はまた連絡するね!!

次は9月に来るって言ってたから信じて待つ!!!(`・∀・´)おーじあんまり頑張りすぎないで、たまには夢の国で癒されてね

おーじとまたパリピしたいな〜




★こはく


こはくちゃーーん!留学ありがとうね!とっても楽しいお給仕だった!もかも写真撮れば良かったぁあって思った( T_T)次会った時は絶対撮ろう!!いつでも遊びに来てねー!









おやすみ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!