ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ こめへんしよかな

こめへんしよかな



こんばんは





今日もご入国ありがとにゃんでした





今日はおやつの時間までももあと2人でした





ももぺが好きすぎ丸

そしてしば犬愛





メイドちゃん少なくてバタバタしちゃったけど入国してくれたご主人様お嬢様のおかげでとっても楽しいお給仕出来ました





ありがとう(๑>◡<๑)









レベルアップまであと少しだと思いつつ

一生懸命がんばるますよ





———コメ返———





★こばとん




コメントくると思わなかった!!!ありがとう!

感心してるとかそれは嘘。嘘はあかんで)^o^(

緊張なんかしなくていいの!もかはワラ人形)^o^(次は慣れるまでチェキ撮りまくろ。決まりね





★じょうちゃん





久しぶりだったーー!!!!会いたかったよー!

じょうちゃん忙しいのかなと思ってたから、元気そうでよかった!(๑>◡<๑)今月はまた何回か会えるのかな???

頑張るよ:muscle::muscle:ありがとう!





★おーじ





大丈夫だよ!無理と思ったら無理しないタイプ!:muscle::muscle::muscle:おーじは最近忙しそうだけど、次ははいつ会えるかな??てかおーじ最近来るときあんまりチェキとか撮らないけどもかたちが忙しそうだからとかだったら全く気にしないで沢山撮ろう!もかは写真撮ってくれるときが一番嬉しいねん!!!!!






——————





明日も早いから寝るにゃん





おやすみ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!