ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 記念すべき日

記念すべき日



こんばんは




もかはなんと




今日(5日)にレベルアップしました!!








まともに撮った写真なくて

なんなら自撮りもしてなくて





写真無いんですが

明日更新します





みんながお祝いしてくれて

もかのために仕事早く終わらせてきてくれたり入国してくれたりもう幸せだなって





ありがとう!!





じつはもう一個レベルアップしてたんですよね








見にくいですが

キラリスにもなりました(๑>◡<๑)




もっとみんなのこと幸せに楽しく笑顔にできるように頑張るね!!








お祝いありがとう!









三時間だけキラリボドリームだった時のチェキを撮り溜めしたのでみんなゲットしてね





とりあえず今日はありがとう!






今日は寝る!!!!!

明日も待ってるにゃん:star2:





あでぃおす

いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!