ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

ありまと




こんばんは




台風すごいね

風ビュービューきこえる




みんなちゃんと帰れた??





今日もアイドリはとーっても楽しかった!

なんか久々にあんなに面白い!って思ったww





来月は誰の誕生日会かな?:thinking:





みんなその時はまた集まろー





今日はとっても笑った!

たくさんたくさんありがとう!





あと新曲の





「会いたかった」





もやらせてもらったけど

65パーセントくらいの完成度だったから

まだまだ練習必要だなと反省しました:face_with_monocle:





会いたかったとってもかわいくてすき!





ライブいっぱい踊らせてね:yum:









本店のこはくちゃんからメッセチェキもらったよ!

とっても可愛くてもかのお祝いプレートもこの前してくれたの!!





また早くお給仕したい!





メッセチェキ持ってきてくれたご主人様ありがとう!





そうそう

あとね!

これ!








ありがとーー!!

一番最初にもか入れたけどね!?

みんなポイント入れてくれてて嬉しい





引き続きよろしくだお〜










もかの最近の流行りは

横の髪をくるくるにすること





明日も会おうね





おやすみ

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!