ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ ハロウィンドリーム

ハロウィンドリーム



いえーい

もか初のハロウィンドリーム!!





まじかわいい!

あもちゃんも相変わらず似合ってた










見に来てね!:jack_o_lantern::jack_o_lantern:






これはもう

タペタペしてもらおう

うん。ね?






—————





いびちゃんの卒業が近づいてきてる、、

会える日を大事にしたいなと思うよ





もかにとって

いびちゃんは本当に師匠みたいな

お姉ちゃんみたいな

いつだって頼れる先輩メイドちゃんだったのよ





頑張るって言ってるから

頑張ってって思う





たまには会いに来てくれるかなぁ

と少し期待しています()





いびちゃんの卒業は

泣くかもしれない

いびちゃんだもの





あまり早く来ないでね

いびちゃんの卒業。





みんなも

悔いのないようにね





———————





コメ返



みねお


巻いてなかったねwww

でと今日は巻いてた

たまたまだねうんたまたま

みねおの誕生日めちゃ盛り上がって超楽しかったね

みねおまじペン良すぎかwwwwみねおちゃんイベントやるしか




じょうちゃん


急遽だったのに来てくれてありがとう!

久しぶり会えてうれしみおさしみだった(๑>◡<๑)

またゆっくり来てね!ハロウィンドリーム早く見に来て!




こばとん


さすがこばとんって感じだった

楽しかったね、こばとんの誕生日も盛り上げようよ!いつなの??

会いたかったはマジあれはすごい、うん、楽しいw




おーじ


充電なかったwww

たくさん寝るー!たくさん食べる!今日の夜ご飯はタンメンとおでんたべた!:thinking:

元気にしてる??




けんご


ありがとう!10月中に!ハロウィンドリームみにきてねー:jack_o_lantern:





トシくん


ももあはすごいよwwwあの子の本気は底知れない

会いたかったはあのクオリティでとりあえず行こうと思う。うん。

今日もチェキありがとう!

あきおに伝言よろしく。(๑>◡<๑)





————————





おやすみ


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!