ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ もう少しでイベント♡

もう少しでイベント♡



こんばんは





あと少しで

12/14!

クリスマスはづきもかBDイベントです!





あー!とっても楽しみ!

すんばらしく楽しい1日にしたいな

みんなが笑顔で幸せで、、、





その日までに覚えたい曲がたくさん!

いくつ(どのくらいのクオリティで)覚えられるかな:thinking:





はーちゃんとユニットしたいなぁ

でもはーちゃんと踊れる曲少なすぎてぴよぴよ。






かなぴーまん

がんばるぞ






12月1日1周年のお祝いしてくれたご主人様ありがとうございました:blush:





あんまり告知してなかったのに

みんな気づいてくれて嬉しかったよ!





ありがとう(о´∀`о)






そうそう

アイドリのメイドちゃんは続々と新制服にレベルアップしているよ!!





みんなお祝いしてね!(๑>◡<๑)

すんごく可愛くてすんごく面白いんだから!










利き酒セットがオススメです!

おまじないかけてもらってね(๑>◡<๑)





明日もがんばるぞー!





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!