ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 日々思うこと

日々思うこと




こんにちはみなさん





もう12月ですね

月日が過ぎるのは早い





知らなかったかもしれませんが、

ハニーランドは今春です

寒い時期に帰るとあったかいの





———————





いつも思うんだけどね

やっぱり夢の国って楽しいなあってね





上手くいかないこと

大変なことはもちろんあるし

それはどこに行ってもどこでやっても変わらないことだと思うんだよね





楽しいとか、やってて良かった

って思うから続けようと思うし

頑張ろうって思えるんだよね





それに今は、

沢山のピカピカメイドちゃんが誕生してて

もかも先輩になったなって思う

ずっと前はまだまだ下っ端で

みんなすごいなあって思っていたのに

いつのまにか3番目になってた





まだまだ頼りないなぁと思われてると思うけど、とにかく今は頑張らないといけないなと思ってる





頑張ろう






——————





みんなはカウントダウンは何してる?

もちろんアイドリで年越しだよね!





~アイドリ*カウントダウンイベント~2018

12月も始まり、年末が近づいてきましたよ!そこで、今年も開催!カウントダウンイベントです!

2018年最後もアイドリでパーリーナイトしましょう!

開催日:12月31日

場所:アイドル通り店

衣装:通常制服


★予約物販★

*2019年よろしくねset...¥21900

アイドリキーホルダー×16

まりる、もか、めりめろ、ゆと、なゆ、ことは、てんし、みや

ちろる、はづき、すもも、ゆかり、みや、ばんび、りりあ、あかる


*2019枚集まるかな?set...¥3500

シールチェキ帳、チェキ3枚、缶バッチ54㎜


*2019ずっと一緒だよset...¥11000

スマホリング、スマホバッテリー、スマホケース


★当日物販★

*デコチェキ ¥2500

*巫女ブロマイド ¥400

*おみくじチェキ ¥1000

*アイドリシャンパン ¥15000


★当日限定ライブ特典★


*わがままライブ3個につき

オリジナルボールペンプレゼント!

*わがままライブ5個につき

オリジナルタンブラープレゼント!


予約物販締め切りは

12月16日です!


たくさんのご入国お待ちしております★





もかのオススメは





2019年よろしくねsetです





みんなのキーホルダー欲しくない!

可愛いがすぎるよね





あとは

2019年ずっと一緒だよset!





スマホにずっといるよ

(ホラーかな?)





当日限定ライブ特典も是非使ってね!

3個か5個、まとめていれると一つ付いてくるよ!





あとあと

鏡開きセットもあるみたい、、?(๑>◡<๑)





バゴーンしたい!やりたい!

楽しい!みんなでわけわけしようよ!

新年楽しもうよ!やりたいよね!!!!





——————





12月14日の


クリスマスはーもかBDイベント!





必ずきてね!絶対お祝いしてね!

もかの初のイベント!





楽しみ過ぎる(๑>◡<๑)





もかの誕生日はとにかくポポポポーン祭りかな??????





まってるにゃん(=^x^=)












最近とにかくゆとちゃんが可愛い。






ばいにゃん

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!