ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 愛するが故に

愛するが故に




こんばんは:dizzy:




今日も沢山のご主人様お嬢様がご入国してくれました!

ありがとうございました(๑>◡<๑)









今日!ばんびちゃんが新制服になりました!

とっても似合ってて可愛い:two_hearts:




これからも頑張って欲しい!!

応援をよろしくお願いしますね:fire:









この前ご主人様がちうちゃんからのメッセージチェキを持ってきてくれたのだ!




とっても嬉しいにゃんね!

安定で可愛い!:heart_eyes:




もかもちうちゃんみたいな

キラキラメイドちゃんになれるように頑張らなきゃっ!








コメ返




けんご


コメントありがとう!

元気に頑張ってるよ〜!けんごくんもお仕事頑張ってね!!(๑>◡<๑)




やまP


イベントとっても楽しかった!

やまPにもいて欲しかったなあ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次会えるのを楽しみに楽しみにしているね!!

はにはにー(๑>◡<๑)




じょうちゃん


じょうちゃんお仕事大変なのかな??

頑張ってーー!!会えるの楽しみにしてるよ!!






いつもコメントありがとう:blush:





まだしっとりライブしてないから

わがままライブしにきてね





おやすみ:star::kissing_heart:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!