ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 大晦日は!!!!!

大晦日は!!!!!



こんにちおはよう





今日はついに出てしまいました





おねつ(_ _).。o○





気を付けていたんだけどなぁという所です

ゆっくり寝るですよ









はーちゃんのTwitterに

ちーむアイドリ紅白歌合戦しようって書いてあってめっちゃやりたみの極みすぎてこれはもうやるしかない気がした。





私が白組司会で

はーちゃんが紅組司会かなー





もかは俄然山口百恵ちゃん。





みんなはなににするよ〜!

しっとりライブしたすぎる





まじペンは白か赤!!





20時くらいから歌合戦スタートして

ライブ一曲につき10ポイント(10ポイント札)付いて来て、それを白組紅組一回一回のライブに投票をして行って、最終的にポイント数が多い組みが勝ち

というシステムにしたらとても楽しそうな気がするよ





ていうかもうやろう





ちーむアイドリ紅白歌合戦 2018





開催します!





参加してぽよ〜





楽しみが楽しみすぎる〜








きてね!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!