ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ きもちをうけとって

きもちをうけとって



こんばんは




明日は

待ちに待ったバレンタインイベント:cupid:





楽しみだね!

今日はすもちゃんと

イベント準備してたよ:heartbeat:





そして

ひみつきちにご入国したっ








はーんやっぱり楽しい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





———————





コメ返




あっちゃん


オタロのお嬢様!!!!!(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)

めちゃ面白くて大好きやーーー!!

本物のもかにゃんよ!想像と違ったかな??笑笑

また東京きたら会いに来てぽよ〜〜:sparkles::sparkles:

ありまとう♡




じょうちゃん


雪とっても寒かった、、、!!

風邪ひいてない??大丈夫??

会った時のじょうちゃんの嬉しそうな顔が頭に浮かぶよ:blush:




かずぴょん


雪は好きだ!寒いのは苦手だけど!

もかはあまり積もらなくてしょぼぼんだった:cry:

いつか雪が沢山あるところへ行ってみたい!!!!願望!かずぴょんは雪国の人なのかな??




おがちゃん


おがちゃんいつもコメントありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

何気ないおがちゃんの日常、垣間見えてる、、笑

おがちゃんが応援してくれているのはとっても嬉しいよ!これからもよろしくにゃんね:two_hearts:




キウイたん


そうだったの!!

青◯かな!!!!!雪が積もるところに行ったことがない!ハニーランドには雪はほとんど降らないのだ、、:sob:

スキーやったことないなあ、、でも運動音痴だからできなさそう、w

道の上でスケートってどうやるんだ?!?!w




けんご


東京は雪でした!!!名古屋は雪降るのかな??

もっと暖かいイメージだなあ:face_with_monocle:




やきにく


やっほーやきにくちゃん!

わんもあシリーズ楽しいね!!いつも楽しい時間をありがとう!!

やきにくちゃんがいないとアイドリにいる気がしない!笑笑




やまP


今日もご入国ありがとうなの!

三ツ星カラーズの話めちゃしたーーーい!

明日沢山しようね!!さっちゃんマジ神かわいい!!!!




———————





コメントありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





明日のイベント、来てくれるよね?





わがままライブを1つご注文で

世界で一枚のオフショブロマイドがもらえるよ!





あの子のブロマイド、ゲットしてね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





そしてライブを

沢山したい!!





よろしく!





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!