ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ イベントありまとう♡

イベントありまとう♡




こんばんは(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)




2月14日のイベントに入国してくれた

ご主人様お嬢様、ありまとにゃんでしたっ!




いろいろめちゃ楽しくて

終始わちゃわちゃだったね!





チョコレートファウンテンもめちゃ楽しかったー!

ありがとうございました!





はーちゃんの

ハート型ウイルスが可愛かったという感想





いや本当に可愛かったんよ!?!





ブロマイドゲットしてくれた

ご主人様たちありがとう!:cupid:





どうだった?結構いけてたよね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)









妖精さんにとってもらったこの写真お気に入り

手がクリームパンみたいだけど








極め付けは

はーちゃんからのチョコ。




勝ち組だわっ!!!!!

勝ち組すぎるわ








明日はアワードの後

18時から開国ですよっ!




みんなのこと、

お祝いしに来て!





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!